事例いろいろ

【間取り有】AB様邸☆いるだけで笑顔に。おもちゃ箱のようなお家

所在地
神奈川県 竣工年月:2014/12
家族構成
3人
延べ床面積
119.25㎡
工法
充填通気工法アクアダブルエア
◆AB様の声◆
「実現できるかどうかは考えず希望を言ってみてください」と言ってくれたので思いつくまま希望を伝えました。
漠然としたイメージしか伝えていないのに、どんどんアイデアを出してもらえたことに驚きました。
性能の面でもデザインの面でも信頼できると思い、お願いしました。

●延床面積/119.25㎡(36.0坪)

オープンキッチンのネイビーブルーが映えるLDK。

「白」がメインのモダンな空間。
いかにも現代的ですが、見えない部分に自然の力を
活用し、エアコンを使わなくてもサラリと爽やか。
充填断熱アクアダブルエア工法

キッチンをぐるりと回れる生活動線も便利。


階段の途中の踊り場がスキップフロアになっており、
その下の空間は大収納に利用。

※スキップフロア…
フロアとフロアの間に半階分の段差をつけて空間を作る
こと。中2階。空間が広く見えて開放的に。


子供部屋はピンクの壁紙で可愛らしい空間に。
窓をつぶさないクローゼットの配置は注文住宅ならでは。

2階の上にもスキップフロアを設け、寝室に。
勾配天井でロフトのような落ち着いた空間になりました。


白と青で統一された清潔感あふれる空間。

見ているだけで明るい気持ちになります(^.^)








間取り




モデルハウス公開中


資料請求
HOME / 家づくりの想い / みんなのスマートハウス / 事例いろいろ / よくあるご質問 / 交通アクセス / 私たちのこと
前の物件
次の物件
PAGETOP